見出し画像

サイケデリックアパレルショップ

先日、こんなツイートをしました。


わたくし、サイケデリックなアートデザインが大好きで
noteのサムネもめっちゃきもいデザイン(笑)をたくさん量産してるのですが、
好きが高じてアパレルショップを開設までしてもーたんですよ。

で、今日牡牛座新月、
自分でデザインしたTシャツが届いたので着衣してみました!!!


想像以上にイケてて綿100%でバッチバチ着心地良くて最高です!!
テンションあがる!!!


こりゃーもう癖になるわ。。。。。


自分が好きなデザインを自分が着るってもはや趣味ですな!!!笑
めちゃくちゃ嬉しいし気分高まる✨✨


キャップやらトートバックやら半袖Tやら、
デザインしたいアイテムまっだまだあるんで
乞うご期待!


クレージーでグルービーな人向けサイケアパレルショップはこちら↓


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!