見出し画像

あなたも知ってるあの至福なシャワーヘッドは実はfrom小豆島

どうも!
自称小豆島観光大使のあいです!

2023年6月から小豆島に移住するので、好き勝手小豆島の魅力を発信しちゃう不定期noteです!vol4

過去の小豆島紹介記事はこちら↓




あなたがもしホテルに宿泊したことがあるなら、必ず一度は聞いたことがあるだろうあの至福なシャワーヘッド、

あれって実は小豆島の生まれなのよ。
小豆島から全国で使われてるのやで。



ミラブル
って聞いたことない??


まるで美顔器なミラブル


シャワーの概念を覆す美顔器のようなシャワーヘッド。
超微細空気混合水といってとても洗浄力が高く、メイクもこれで落としてしまうのだとか。



いい感じのホテルや銭湯ではミラブルが導入されてます。
めちゃくちゃ使い心地もよくてめちゃくちゃリッチな気分になるので、もし泊まったホテルにミラブルが導入されていれば存分にミストを堪能してください!!

オススメ!



ミラブルは小豆島の会社で小豆島の工場で作られてます!

ミラブルはふるさと納税の返礼品としてもあるので今年の返礼品はぜひ小豆島のミラブルを✨


この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!