見出し画像

フライトの時間に間に合わなくて絶望

昨日は余裕を持って空港行きのバスに乗ったはずが、言葉が通じないので本当に空港行きで合っているのか分からず慌てて途中下車し、

また別のバスに乗ろうと乗り場に行くも長蛇の列で絶望し、
「あ!さっきのバスにキャリー乗せたままや!」と気づき絶望し、
荷物どうしよ、てか、まじ列長すぎてバス乗れるんかな?!
どうしよ、どうしよ。



という、夢を見ました。
はい、夢です。笑


昨日は昼間にオーストラリア行きテェよなぁ🇦🇺🐨って話で盛り上がったから余韻でそんな夢を見たんだと思います。笑



まぁ、そうはいいながら現実でも飛行機乗り遅れぶちかましたことあるんで、全然ヨユーなんですけどね←なにが?笑


札幌行きのフライトまで時間があるからうどん食べてたんですよね。
料理がテーブルに届いて2口食べたくらいでめっちゃアナウンスで呼び出され、うどんを取るかフライトを取るか(たぶんすぐ走り出せば間に合ってた)で、うどんを取ったわけです。


今思えば、走れよ!って感じなんですが、むちゃくちゃ切ない気持ちで乗り遅れましたってスタッフさんのとこに行ったわ。
切ない記憶呼び覚ましてもたわ笑


乗り遅れ未遂は国内外数知れず、、、
こうやって人は強くなるんだな。


今年はそろそろ海外に行ってやろうかという気持ちが高まってるあいでした。




サイケデリックアート作品はこちら↓





複業×占い講座第5期絶賛受付中🙌
1月15日まで!
お申込みの方には通常有料の手相鑑定30分付き。
2023年は稼ぐ手段を増やそう✨



2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら

ますかけさん専用の鑑定はこちら

メルマガ登録はこちら
宇宙を旅するワンダラー



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!