日日是好日

2018.11.2

今週月曜日の話です。

樹木希林さんが亡くなられてから

劇場公開の間に観たいと思っていた

日日是好日

表現力と語彙力の無さが

残念でなりませんが

静かで、凛として、優しくて

素敵な映画だなぁと思いました。

黒木華さん演じる、主人公の言葉


私はずっと宙ぶらりん

本当になりたいものが分からなかった

今の私も、本当になりたいものが分からない

年齢重ねてるのに、宙ぶらりんな感じです


映画観てる間

何回泣いたかわかりません


親の望む娘に

私はきっとなれていません。


出来損ないだと思ったこともあります。


親の期待には応えられない

私は私らしくしか生きられない。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?