見出し画像

映画のエンドロールに流れてそうな曲のプレイリストをつくりました

皆さんは人生がふと映画なんじゃないかとか ドアをくぐった拍子に一発撮りの映画の気分になったりしませんか?

映画館で映画をエンドロールまで観終わった後に、立ち上がってホールを外に出る瞬間に感じる不思議な感覚は何なのでしょうか。

喫茶店でコーヒーが届いた瞬間。

家を出るときにフードを被る時。

失恋してから吸う煙草。

ふとした行動がイベントで、今後の人生に大きく影響するんじゃないかと思えませんか?

拗らせてると思えばそれまでですが、そんな気持ちを大切にしています。


我々には音楽があります。
エンドロールに流れている様な音楽が。

そんなプレイリストを作ったのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?