見出し画像

濃厚なミルクたっぷりのロイヤルミルクティー 一緒に淹れてみませんか

少し時間の空いたこの2月、以前からいろいろと考えていて、それでもなかなか重い腰を上げられなかったことがすこしずつ前進し始めました。

先日、こんなnoteを書きました。
テスト期間中のムスメからミルクティーをリクエストされたある日のこと。

ダンテルさんがこんなお言葉と共にシェアしてくださいました。

私の淹れた紅茶を飲みたいと言ってもらえてとてもうれしくて、でも
離れた地にいるとその日はいつ来ることやら。
なかなか叶えるのは難しそうです。
直接淹れて差し上げることはできなくても、一緒に淹れることはできます。
遠くにいても同じ時に同じものを共有するのはいかがでしょうか。

というわけで、ご希望の方がいらっしゃったら
一緒にロイヤルミルクティーを淹れてみませんか。

このような形でできたらと思っています

・noteもしくはTwitterで相互フォローの方
このnoteのコメント欄、もしくはDMに参加希望とおしらせください
(たまに気づかずこちらのフォローが外れてしまっている時があるので、その時は遠慮なくおっしゃってください)
・こちらから茶葉をお送りします
3回分(1回4杯分15g×3)+α 50g+送料(レターパック)込みで1500円を頂戴します(詳細は参加者の方にお伝えします)
・時間帯は平日の日中(10:00~17:00)
・先着8名様

茶葉が確実にお手元に届いてから会を開きます。
このような形でまだまだ手探り感満載ですが、参加してみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントいただけると幸いです。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。