見出し画像

リブート(再起動)体験記

皆さん、こんにちは。
人生やり直しをしたいって思ったことありませんか?

よく生き直しをするとか、聞いたことがありますが、イメージとして、環境の変化があって、初めてやり直しができると思っている人が多いと思います。

仕事が変わったあるいは辞めた。
お金の収入が上がった。
引越した。
結婚した。離婚した。
などなど、外側の変化があって、初めて
人生をやり直したように思えますが、

それはまやかしで
内側が、変わらないと
結局同じ問題で悩まされるんですよね。

で、内側を変える、あるいは
潜在意識を変えるとも言いますが、
エネルギー=周波数が変わる

まあ、巷でいわれている感じです。
でも、それが一筋縄ではいかない

トラウマ解消、ブロック解消、
スピリチュアルから、自己啓発まで、
お金かけで、自己投資したけど、
何も変わらず、空回りっていう経験ありませんか?

実は私もそうでした!笑
その一瞬はよくても、また元どおり苦笑

マイナスがプラスはされたけど、
結局プラマイゼロにしかならない。
だから、結局かわらないのです。

で、どうしたら、再起動できるのか?!
今までの体験談をもとに書いてみようと思ったのです。

体験記と一緒にそれに関連する、自作の小説も紹介したりもしますね。

実は今まで書いた小説や真鶴の二拠点のことも、このリブリートと実は繋がっています。

散らばっていたパズルをようやく一つずつ拾いあげ、ピースを埋め込む作業をしていく時期にようやく来たんだなって。
それは、まさに本来の自分を取り戻す作業、

再起動=リブリート=本来の自分

この体験記は、人生の再起動でもありますが
本来の自分を取り戻す体験記でもあります!

さあ、一緒に本来の自分を取り戻してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?