見出し画像

FORISA(フォリサ)のこと

自社ブランドである『FORISA(フォリサ)』は、私の夢でした。

FORISAを作ることにより、

多額の借金を背負うこと、
家事と育児と仕事と両立できるのかという不安、

化粧品の成分や営業などは知識や経験があってできるけれど、
パッケージデザイン、
価格の決め方、
どの工場で作ればよいのか、
商標登録は?…など、

1人で手探り状態で研究開発をして7年。
いろいろな人との出会い、ご厚意によって誕生したFORISAですが、

・家事、育児、仕事などに疲れてお肌のお手入れを十分にできない女性
・家事や育児に追われて、キレイになることをあきらめてしまったママ達に

ぜひ使っていただきたいと思って、

どんなに時間がなくても3分以内に、
気になるシミやしわ、
ほうれい線、
乾燥による毛穴の開き、
たるみや、
季節によってゆらいでしまう敏感なお肌が心地よくなるようにと、
成分配合をしました。

小さいお子さんをお風呂に入れた後、ゆっくりスキンケアなんてできないママ。

残業、残業で、夜遅くヘトヘトになって帰宅して、ベッドに倒れ込んでいつの間にか朝を迎えてしまうOLさん。

乾燥がひどかったり、なかなかお肌に合うスキンケアがなくてスキンケアジプシーの方、

そんな人達にぜひFORISAを試していただきたい!

FORISAは
合成界面活性剤フリーで、
クレイで汚れを吸着して落とす
『洗顔フォーム(メイク落としではありません)』で、
お肌を乾燥させずやさしく清潔にし、

フラーレンをはじめ、
美白成分がたっぷり入った化粧水で、
明るく透明感のあるみずみずしいふっくらとしたお肌に導き、

抗酸化作用のあるフラーレン2倍配合で、
美白だけでなく、
さらにシワやたるみによい成分をふんだんに配合して、
潤いを逃がさないようにピタッとラップ効果のあるテクスチャーで仕上げたクリームで、
すべての美容成分を閉じ込めます。

だから、翌朝の洗顔で違いが出るんです。
女性の美しさというのは、
内面と外面の両方が満たされてこそ、キラキラと輝くと思います。

FORISAは、
あなたが本来の自分を取り戻し、
ありのままの自分で自分らしく
「強く、しなやかに、美しく」

生きていく初めの一歩を踏み出すお手伝いをしたいのです。

「どうせ私なんて」
「いまさら、キレイになってもねぇ」
「忙しくて、、、、」

そういう女性、
特に家事や育児や仕事などで頑張ってヘトヘトになっている女性にこそ、
使っていただきたい。

思わず「あるある~」と思ったあなた!

まずは トライアルセットでお試しになりませんか?

乾燥する冬が来る前に
FORISAでご自身を
満たしてあげてください。

(原文:2017年10月14日記)