見出し画像

vegan レストラン❤️


4年前くらいに、日本の食の法律が、海外より、とてもゆるいことを知りました。

例えば、日本だと添加物が150個以上許されているのに対して、ヨーロッパは20〜30個(もちろん少し前の情報なので変わってはいると思います)とかとか、、、。😰

そんな事を学ぶうちに、

Veganライフスタイル✨や
グルテンフリー✨が美容と健康に良い事を知り
無理せずに少しずつ取り入れてきました!😊🌟

これがまた意外に楽しくて😆✨

Veganの定義は、正直曖昧なところも
ありますが、
動物や環境を傷つけないライフスタイルと
言われています😊❣️

ベジタリアンよりもっと食べれるものが少ないと思ってもらえるとわかりやすいかな?

そして、この前とってもとっても
素敵なVegan restaurant を
見つけてしまった!!❤️❤️❤️

とにかく店内がオシャレで、
店員さんの接客、サービスも素敵で、
肝心のお料理もperfectなんです!!!!😍😍😍


ノッティングヒルにある
『Farmacy』というお店✨

ノッティングヒルは、
マーケットロードがあり、歩いていると素敵なお店がたくさんあって、とっても楽しいエリア💕

ノッティングヒルに来た際には是非、
vegan レストランの『Farmacy』
試してみてほしいです😍❣️

頼んだお料理紹介☺️

スパイシーパンプキンスープ🎃

ゴールデンラテ❤️


カレー(もう少し長い名前でしたが忘れました)


もうね!何を頼んでも美味しい!!!❤️❤️❤️

体に良くて美味しいなんて、
とっても素敵ですよね!!!😍😍😍


あー、また行きたい🤤❤️

友人も、
『イギリスに来て久しぶりにこんな美味しいもの食べた💕』と
言ってました❤️❤️

そんな友人とパシャリな写真を載せて✨

このとき、お団子ヘアーとハイネックのお洋服とゴールドのピアスが被ったんです😳😆❣️


今日も、ブログをご覧くださりありがとうございます😌💖


是非是非、veganレストラン試してみてください☺️💕

日本に戻ったら、veganレストラン巡りしたいなあ😁💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?