見出し画像

自家焙煎珈琲 文-FUMI-珈琲豆屋 と申します

はじめまして。
自家焙煎珈琲の 文-FUMI-珈琲豆屋 と申します。
2023年11月3日に開設しました。
これからどうぞ少しずつよろしくお願いいたします。

ぼくたちは、

店舗をもたない自家焙煎珈琲豆屋です。
販売スタートに向け準備を進めています。
こちらのnoteでは準備中のことや、ぼくたちの思い、焙煎について、など書いていきたいと思い、はじめました。

ぼくたちは
大切な人に手紙を送るように
おひとりおひとりに手紙を送るように
大切に一つ一つ珈琲豆をお届けしたい。

手紙を書くときのように
手紙を読むときのように
おだやかな気持ちで
珈琲をお飲みいただけるように。
そんな想いで
日常に寄り添えるおだやかながら珈琲豆それぞれのよさを
お伝えできる焙煎をいたします。

これからどうぞ少しずつよろしくお願いいたします。

ではではまた、文を送ります。

横浜市珈琲沼23-11-3
文-FUMI-珈琲豆屋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?