見出し画像

秋の風

季節が移りゆく

ほんの数ヶ月前

暑い暑いと日々嘆いていたのに

キンキンに冷えた飲み物を欲していたのに

気づけば

ぬるく不快とも感じる風が

ひんやりと心地よい風へと変わっていった

風から季節を感じ、ふと上を見上げると入道雲はどこへやら

落ち着いた季節のように感じられるけれど、実は大胆な季節だ

欲望をかき立てられるのはなぜだろう

食欲、創作に読書

天然の刺激は抑えられ、頭の中の刺激はガンガンと活動される不思議な時期

外へ出れば

そよ風より強く、冬の風より優しい

不器用に撫でられたような不思議な感触


ひんやりとした風も混じり

暑い日々と違い

温かに飲みたくなる

さあ、お茶を飲もう

さあ、お茶を飲もう

秋はお茶の季節🍁🍵

なんでかなぁ、なんでだろう

お茶がより引き立つような気がするんだ🍵



深蒸し茶をどうぞ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?