見出し画像

充電期間だったと捉えよう

3月の初旬。
書く習慣 」の1ヶ月チャレンジ始めます!

突然思い立って、始めたチャレンジ💪
30日間悩みながらもひたすら書いて、なんとか、毎日投稿することができました。

最終日まで達成したら、数日間は投稿を休もう。
なんて考えていたら、note自体開かない日々が続いて数週間。
そして自分の記事は、最後の投稿日からあっという間に1ヶ月が経ってしまった。


やっぱり、宣言をするって大事!!
この毎日投稿のおかけで、改めて分かったことのひとつ✍️


普段、悩んだらやらない。という選択をしがちだけれども
とりあえず今日はやろう!という気持ちになって
その積み重ねが続いていくんだな。としみじみ実感しています。


GWが終わり、5月も2週目。
心がムクムクしてきたので(どんな表現🥺)
久しぶりに投稿しようと思ったけれど、いろんな感情が渋滞していてどんなテーマで何を書こうか全然まとまらない……


今日からまた自分のペースで投稿していこう。

また次回。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?