見出し画像

初めてのクラファン、本日スタート(6/15~7/30)

6月1日にリリース後、思いもしなかった方から、支援決めてるよ~と言われて驚きました。実際にお金出してもらうのは難しくてメンタルやられるよ~なんて先輩たちの声も聞いていますし、グイグイ声掛けできるタイプでもないので、どうなることやら心配ではあります。

でも、ここに来るまでに、私たちは既にたくさんの方に応援頂いてきました。思えば、創業時から。

クラウドファウンディングという仕組みを使う事こそ初めてですが、ずっと支援して下さった方々がいて、今のいただきますカンパニーがあります。
このプロジェクトを作成する段階でも、たくさんの方にご協力頂きました。


頼るのが苦手な私が、頼れる仲間を募りながら「いただきますカンパニー」という場所を作り、9年間続けてきました。次はもう幅少し広い方々に”頼る”という経験を通して、次のステップに踏み出せるような気もしています。

これは、存続のためのクラファンではありません。
お得なリターンが並ぶクラファンでもありません。
新しい未来を作るためのクラファンです。

どんな困難がやってきても、”とりあえずやってみよう!”と笑顔で乗り越えてきた、私たちの新しい仲間になって頂ければ幸いです!

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

お金の支援が難しい方はぜひ情報のシェアをお願いします

コロナ禍ですので、お金の支援は難しいよ~という方もいらっしゃるかと思います。
命を救うようなプロジェクトも沢山あり、優先すべきことが別にある方もいらっしゃると思います。
そんな時は、ぜひ情報のシェアにご協力頂けると、とても嬉しいです!
7月には早速、東京の小学校とマレーシアの日本人学校と結びます。
求めてくれる人がいる限り、私たちは、私たちにできる方法で子どもたちに笑顔を届けたいと思います^^


支援を決めて下さっている皆さんにお願いです。

誠に勝手ながら…

◆6月20日までにご支援をお願いいたしますm(__)m
・最初の5日間で30%到達すると成功率が格段に上がるそうです。
・リターンには記載していませんが、6月末までにご支援いただいた方は7月のオンラインファームツアー(トウキビ畑の予定!※トウキビ発送は別途)をプレゼントいたします^^

◆支援後のシェア
・「支援しました~‼」という投稿が、迷っている方の背中を押して下さいます。SNS、ブログ、クチコミ…どんな方法でも結構です。コメントと共にシェア頂けると嬉しいです。
見つける限りコメントします!!
※タグ付け大歓迎です!!

クラファンページは長いな…という方はこちらにもまとめて記載していますのでご参照下さい。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?