見出し画像

日記:ぼやけた世界

買い物をするときは丁重に。バタバタしていたら、うっかり重大ミスをしていた。

一日中、視界がぼやけていて、なんか変だなあ、と思いながら1日を過ごした。目が悪くなったのかな。あるいは眠いのかな。

いややっぱりおかしいぞ。

先日買ったコンタクトの箱を見直すと、やっちまったあ。うっかり度数を間違えたらしい。

でも、このぼやけた世界も悪くないかも(目には悪いと思う)。
人目がいつもより気にならないし、日常を新鮮な気持ちで見ることができた。

こんなに太陽って眩しかったっけ?
この道、こんなにきれいだったっけ?

コンタクト残り28日分、持て余すのは間違いないが、たまに気分転換につけてみるのもいいかもしれない……。

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎