見出し画像

【番外編6月①】退院日

退院日ですが、6月13日(火)になりました。
ちなみに、この日は結婚記念日です。
好きに決めていいよとのことだったので、
こういう演出にさせていただきました。

旦那さんの誕生日のくだりの回収ということで。
リボンは絶対につけませんが笑

ひさびさに屋外テラスに出たら
あつい。
季節変わってる。。笑

退院はゴールではなく、
ひとつの通過点ですが、
順調に治療ができたことで、予定より早い退院です。

みなさん、読んで応援していただき
ありがとうございます。

あともう少し、入院ブログお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?