見出し画像

【毎日投稿始めます!】Fumi Tripのこれからについて〜

どうも、こんにちは
Fumi Tripの鞍馬ふみです。

今日から7月となりましたね!皆さんは今年の夏はどのようなご予定でしょうか?

僕の先月の投稿を振り返ると6月7日に初めて投稿をして、6月は4投稿ととても少ない投稿数で終わってしまいました...。

しかしながら、自分が思っているよりも多くの方に投稿を見て頂き、多くのスキも頂くことができました。
フォローして頂いている方々、いつも見て頂いてる方々、本当にありがとうございます!!

さて今回は、noteでのFumi Tripの今後について決意表明の意味も込めて投稿できたらなと思っています!

先月の投稿は自己紹介を除くとすべて場所を紹介する投稿となっていました。
紹介する場所はすべて僕が実際に訪問して良かった点自分なりに感じたことをお伝えできたらと思い、動画も作成しYoutubeでの投稿を同時に実施していました!

※下にyoutubeチャンネルのURL貼っておきます!!
(まだまだ新米ですがよろしくお願いします!)
https://www.youtube.com/channel/UCjpatVHX4AQVuTnYz7E63fQ?view_as=subscriber

しかし、ここが落とし穴でした...。

社会人として働いていることもあるのですが、まだまだ動画編集の能力が未熟でとても時間がかかることを想定できていませんでした...。

できるだけnoteと同時に発信したいというわがままなこだわりのせいでnoteの更新が先月4回だけとなってしまったのです。涙

ただ、このわがままなこだわりこだわり続けたいと思います!
こだわり続けますが、noteの更新頻度も上げたいので
今日から旅行に関する情報や自分の考えを

毎日投稿』していきます!!
(パチパチパチパチ)

いつまで続くかわかりませんし、明日急に投稿が止まってしまうかもしれません。ですが、僕自身旅行に対する熱意思いは強いものがありますので、その熱意が消えない限りは必ず再浮上致します!

現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で遠方への外出や特定の場所に多くの人が集まることを自粛、規制する動きが個人の意識でも高まっているかと思います。

命というのもは何よりも一番に優先すべきであると僕は思っていますので、今は命を優先する時期です。
遠方への外出や特定の場所に多くの人が集まる場合は感染予防対策が必要です。

しかし、いつかこの状況は改善すると信じています。

なぜなら!明けない夜はないのですから!

この状況が改善したときに
Fumi Tripの投稿を見て、旅行先を決めたり、家族や友達との会話の話題にしてもらえるよう

毎日投稿』をがんばります!

今日はここまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?