見出し画像

7/7(木) 七夕ですね🎋

さて、七夕である。年に一度、織姫と彦星が出会えるという最高な 1日である。そういえば、私の織姫はいつになったら出会えるのだろうか。まぁ来年に期待しよう。

今日で、大会前最後のトレーニングを終えた。次ジムに行くときは、優勝報告をしているだろう。

ここまで全力で楽しく駆け抜けてこれたのは、本当に周りの人の支えがあったからである。
トレーニング終了後の帰り際、何気なくトレーナーとグータッチをした。

熱くなれる仲間がいるって最高だ。
トレーニングを通じて、様々な出会いや学びがあった。
本気で取り組んだこと、継続し続けたことは本当に良かったと思う。

年齢、性別などを超えて、沢山の繋がりができた。
こんなに熱くなれるものに出会えて、私は本当に幸せである。

だからこそ、今回の挑戦には全身全霊で臨んでいく。

しっかりと明日も朝からお仕事を捌いて、最高な週末を迎えるとしよう。

では!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?