見出し画像

石拾いとアーシング




先日お会いした彫刻家のかたに

「どうして鉱石が好きになったんですか?」
と聞かれまして。







「えっと…」







改めて聞かれると表現出来ない自分がいました。

理由を挙げればあげるほど

薄っぺらくなっていく感じ?







それで

思い出しました

そもそも何で石を拾う事になったか。







ただ海岸でアーシングしてたんです。

裸足で大地に立つとほんとに気持ちがいい。

こう見えてまあまあ都会に住んでますので

アースは必要項目でして…。







その時目に止まった一粒の鉱石が始まり。







そう
きっかけはアーシング。







北海道もようやく夏らしくなってきました。

裸足で歩いても寒くないこの季節が大好きです。







石拾いしながらアーシング

最高です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?