見出し画像

#バレンタイン一句🍫参加します💕


バレンタインというと、いつも誰かにあげるチョコと共に自分が食べる分のチョコも買ってしまう。笑
何だかくいしんぼな話ですが、甘党の私はスイーツに目が無いので(^^;

大人になり社会人ともなると、告白にチョコを用いるというより、義理チョコや友チョコなどを贈る方が多いかな?
もちろん告白にも使うかもしれないけれど🍫

で、若かりし頃を思い出しつつ、バレンタイン一句😊❕

甘い思い出かビターな思い出か、胸の内にしまった記憶と共に参加です😌




期待する思わせぶりなバレンタイン
君の気持ちはいつかくれるの?




一個ずつ気持ちかみしめチョコレート
ビターな気持ちスイートに変わる





はいどうぞ甘くとろけるチョコ一つ
気持ちは溶けず心に残って



しちさんのかわいいイラストに惹かれ、3つともバレンタインの「気持ち」をキーワードにしてみました✨
こんな空想もありかなぁ❓
イラストを元に創ったら、何となく絵から一句みたいにもなっちゃった( ´艸`)

riraさん、よろしくです~😊✋




#バレンタイン一句

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?