見出し画像

66日ライラン 完走しました

3月9日から参加させてもらった「66日ライティング×ランニング」(66日ライラン)

ついに今日66日目を迎えることができました!!

正直に言って、途中で何度もやめようと思いました。

▶ 自分が書くものを読みたい人っているのかな。
▶ 自分の記事がだれかの役に立っていることなんてあるのかな。
▶ 毎日続けなくてもいいんじゃないかな。
と、「やめる理由」を探してしまうことが多々ありました。

でも、「せっかく始めたのだから頑張って続けよう!」と自分の気持ちを奮い立たせてなんとか続けてこられました。

・・・

主催者のヤスさん、素晴らしい企画をありがとうございました。
66日ライランがなかったら、早々に毎日投稿は断念していました。
66日ライランがあったからこそ、ここまで毎日コツコツと投稿を続けてこられました。
本当にありがとうございました。

そして、66日ライラン参加メンバーの皆さま、ありがとうございました。
皆さんがいつも記事をあげているのを見て、「自分も頑張ろう」と思って続けることができました。
スキやコメントもたくさんいただき、とても励まされました。

・・・

なんとか無事に66日完走することができて、ほっとしています。
これからも細々とnoteを続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?