見出し画像

こないだ作ったランチの記録。

義父が来ているので、Welcome back in Dubai Lunchしました。
アラビックを中心に、野菜たっぷりなランチにしました。
何を作ったか忘れちゃうから、最近はメニューを作るようにしてます。
私が覚えておくために作り出したのだけど、メニューがあると喜んでもらえることが多いので、私も嬉しいので続けてます。
基本、出来る限り手作りです。その方が美味しいので。

バインリーフも、もちろん手作り!
(葡萄の葉っぱに、ご飯を詰めて煮た料理です。)

写真撮ってた、ラッキー😂。
外で買うとレモンが強すぎることがあるので、私は最後にスライスしたレモンを乗せるだけ。

普段、写真撮らないし、作っても忘れちゃうから、ここに残しておきまーす。

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。