見出し画像

ベジタリアン 1人の時に食べるご飯

1人の時に食べるご飯は、
作りながら、もう少したべてしまってるし、
盛り付けもかなりいい加減…。
少し写真を撮ってみよう…。と、撮ってみました。

パンの上にモッツァレラ、バジル、自家製トマトソース。
バジル、茎が付いたまま…。
えのき、舞茸の稲庭うどん、トマトと甘酢スープ。
上に、紫蘇と天かす。
姉が焼いてくれた天然酵母パンだったので、
綺麗に盛り付けたかったのですが、待てずに微妙な配置。
台湾のビーガンゴマパン。
待てなくて潰しながら焼いたので開いてます…。
同じフライパンでたまご焼き。

自分のためのご飯は、フライパン一つで完成な事も多く。
味は美味しいから、ま、いっか。

誰かに作るときのが、やっぱり楽しい!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。