見出し画像

[R18 映画紹介]残酷なシーンの数々!あなたは直視できますか?『THE GREEN INFERNO』

残酷でグロテスクなシーンに衝撃をうけた作品
2013年に公開された映画『THE GREEN INFERNO/グリーンインフェルノ』を紹介します。
前回紹介した[食人族]よりも衝撃的な映像が多くあり、その悲惨な光景から目をそむけたくなりました。物語としてはよく出来ていると思いますが、残虐なシーンやグロテスクなものに弱い方にはあまりおすすめできない作品のように感じます。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION

滅びゆく部族を助けたいと思った事はないか
彼らを迫りくる文明の波から守ってやる
いまこそ憧れを実行へと移すチャンス到来だ
この中に一緒にやりたい奴はいないか
2週間そこらで
ペルーのアマゾンの未開のジャングルが
永久に消滅する
先住民族も共に絶えるだろう
Alejandro

父親が国連の弁護士をしている女子大学生のジャスティンは、講義で学んだ女子割礼(女性器切除)という慣習に疑問を持つのでした。
父親に女性の人権を守るため何かできないのかと尋ねると、「我が国にとって違法であったり不道徳と思われることであっても簡単に解決できる問題ではない。」と、言われてしまいます。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。