見出し画像

[R18・映画紹介]罪悪感はあるけど・・・この娘なら受けいれてしまう『彼女の妹と過ごすスリリングな一夜・東條なつ』

罪悪感はあるけど受けいれてしまう!
大人向けの作品でよくあるシチュエーション
姉のものを欲しがる妹と、恋人の妹に誘惑され受入れてしまう男心を描いた2021年の作品
『彼女の妹と過ごすスリリングな一夜』を紹介します。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
東京でひとり暮らしをする姉の家に急に遊びに来た妹のなつ
そこへ、姉の恋人ゆずるが訪ねてきました。
なつと姉、ゆずるの3人で話をしていると、姉のスマホに職場から連絡がはいります。

急遽仕事に出かけることになった姉は、ゆずると妹に留守をまかせ出かけていきます。
ゆずると2人で姉の帰りを待つことになったなつは、両膝を立て下着を見せるように椅子に座り、スマホを触りながら会話をはじめます。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。