見出し画像

ぶっちゃけ、速読はホントに読めるのか?!

こんにちは!速読講師ふなとです📖
ところでみなさん、速読って、うさんくさい~あやしい~とかって思ってませんか?
私も思ってました😄
でもなぜ私が、高いお金を払ってでも速読を習おうと決めたかというと、自分の子ができるようになったからです😆❗

じつは、私が速読を習う前にまず、上の子が習いました。
習わせるときも、
「こんな魔法みたいなこと、ホントにできるのか?」
と、半信半疑でしたが、能力というのは一旦身に着ければ一生モノ。そして本人もやってみたいと言うので、思いきって習わせました。

すると、本当にできるようになり、なんと文庫本を1冊5分で読めるようになったのです。
この事実は疑いようもなく、我が子に続き、私も習いはじめました。
私の場合、要領をつかむのが遅かったのですが、それでもトレーニングを続け、速読を習慣にすることで、1分間に2~3万字を読めるようになりました。
このスピードになるには、もちろんある程度の期間が必要ですが、3倍ほどの速さなら、すぐできるようになります。
本をたくさん読みたい方、仕事や勉強を効率的にこなしたいかたなどに、速読はめちゃくちゃオススメです!
時短できるし、余った時間はさらに仕事や勉強、自由時間にあてられます。くわしくは、こちらの動画でご説明していますので、ぜひご覧ください(^^♪
↓ ↓ ↓

【プロフィール】
速読講師 船戸かず美
Instgramhttps://www.instagram.com/funajuku1
Facebook https://www.facebook.com/funajuku1
Youtube https://bit.ly/2wzHGHS
速読のフナ塾 HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku

🔸1973年生まれ さいたま市在住 石川県小松市出身
🔸不登校の子を持つ二児の母
🔸オリジナルの速読方法で子どもを教育し、子どもの学力向上や家庭教育を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部 小学校教員養成課程卒)
不登校をきっかけに家庭教育というものに向き合い、そこで生まれたノウハウを皆さんにお伝えしています!

時短したい方、勉強を効率よくしたい方などに!
楽しみながらすぐできる、たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁
https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?