ぼかし済み

セミナー講師を務めさせて頂きました!

2019年3月22日(金)、e-Educationさんのオフィスをお借りして「社会投資」をテーマにセミナーをやらせて頂きました!

e-Educationさんの寄付キャンペーンの一環で、チャリティーセミナーという形式でした。

参加費は全額e-Educationさんの寄付として、途上国の子どもたちのために使われます!

そして結果的に9,000円もご支援を頂くことができました!
ご支援を頂いた方々に、この場を借りて、御礼申し上げます。


「有料のセミナーをやるからには、必ずご満足頂きたい!」
と思って、前々からこの日に向けて、準備を進めてきました。

会が終わった時は、皆さん口を揃えて、
「面白かったです!」
「参加費が安く感じられました!」
「できることからやってみます!」
というお声を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです。

▼参加者の方から頂いた感想

昨日参加してきました!わかりやすく、彼の強みである"どこにも所属していないこと"に驚くほどざっくばらんに質問が出て勉強会のようで楽しかったです!社会人は安くても3〜4000円でもこれは行く笑

人前で話すことはとても緊張するのですが、話し終わった後に感謝していただけた時は、本当に嬉しいですね。
また機会を創って、寄付投資の素晴らしさを伝える会をやりたいです。


最後に、e-Educationさんの寄付キャンペーンの告知を!

3月末までのキャンペーンとなってますので、お早めに!
ご寄付はこちらから。


この記事が参加している募集

イベントレポ

あなたからの応援が何よりの励みです!