見出し画像

東京ビックサイトで父親と対談⁈

11月24日・25日・26日に東京ビックサイトで行われる「エンディング産業展」

ちょうど真ん中にあたる、25日11時〜父と対談を行うことになりました💦まさか父親と対談を行うことになるとは思いませんでした😅

スクリーンショット 2020-10-29 10.14.56

エンディング業界で東京ビックサイトという大きなイベント会場を使用し、対談を行う親子は初めてのことです💦

当社はオンラインでの葬儀をNHKや民放、各新聞社に取り上げて頂いた企業ですが、一方父はオンラインでの葬儀を反対をしている方です。

一見すると真っ向から対立するような状況ですが、果たしてどのようになるやらです😅

共に葬儀会場をより良い業界に変えていきたいと願うもの同士、親子喧嘩はしないように、当日を楽しもうと思います。


こちらは主に寺院、介護施設、行政への寄付等、またコミュニティ運営費として活用させて頂きます😌