見出し画像

【新刊紹介】11月はセールで散財しました。

こんにちは。出版社ファンギルドのごろうです。

一気に寒くなりましたね!
ブラックフライデーセールなどもあり、散財している今日この頃です。
なにか買って良かったものがあれば、コメントにて教えてください(*´ω`)

さて、今回は11月に配信した新刊を紹介いたします(^^)/
▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。
それでは下記からスタートですっ☆彡
※レーベル別、配信日順で紹介いたします。



『わたしの隣のヤンデレくん』

少女コミックレーベル:ピース!

後輩の岸くんは、どうやら私のストーカーらしい。」制作会社で働く梨花を悩ませるのは彼女を異常に崇拝している後輩、岸の存在。オフィスで常に背後から見つめたり、些細な変化に気付いたり、挙句の果てには隣の家に住んでいることが判明して!?梨花を想うあまりに一線スレスレの謎行動が止まらない…!オフィスヤンデレラブ!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『嵌められた侍女なのに、なぜか冷酷貴族に溺愛されています』

少女コミックレーベル:ピース!

リーシュ…今度こそ君を、死なせたりしない…っ」 幼い頃からスターリー伯爵家のご令嬢フィリアと育ってきた側仕えの【リーシュ】 フィリアは、貿易商エヴァンズ家のご子息【ルイ】の許嫁であった。彼は利己的主義者で、己の為しか考えていない冷たい人間。そんな男と、何故フィリアが結婚しなくてはならないのか? 「フィリア様にもお慕いしている方が──」フィリアが出立する日になんとか思いとどめようとするリーシュ。その時、不慮な事故でリーシュは崖下へ落下してしまって──!? 危機一髪のところで生きていたリーシュだが、目覚めると隣にはルイの姿が―― 「親愛なるリーシュ。君は俺の運命だ」 愛しい目で彼女に優しい愛の囁き、これってどういうこと…!?
ebookjapanにて、先行配信中!


『仮愛婚~捨てられた花嫁はクールな旦那様に執着されています』

少女コミックレーベル:ピース!

それなら 俺と結婚しろよ」ーー付き合っていた彼氏に浮気されていた萌。幸せになるはずだった結婚式までめちゃくちゃにされて何もかも失った絶望から一人飛び出してしまう。そんな萌に手を差し伸べたのは、とある事情で花嫁を必要としていた男・椎名悠里。ハイスペックだけど強引な彼は、萌にメリットのある契約結婚を提案してきて…!?余儀なく仮初の夫婦を演じていた2人だったが、徐々に心は動き始め――
コミックシーモアにて、先行配信中!


『新卒セフレに逃げてもいいですか?』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

4年半も既婚男性に騙されていたなんて…私、もう終わってる――。不倫が原因で本社に異動になった忍野百合花(32歳)。歓迎会の夜、隣で合コンをしていた大学生の久我蒼生に、ひょんなことからお持ち帰りされてしまう。10歳も年下からの誘いに動揺する百合花だったが、二度と会わない相手だし…と一夜を共にする。ところが数か月後、新入社員としてやってきた蒼生とまさかの再会。「あの夜のことは全部忘れて」懇願する百合花に蒼生は――!?
各電子書店にて、好評配信中!


『触ってほしい顔してたのに~貧乳OLと癖あり男子』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

世の女性が胸に自信をもってもらえるように――。貧乳がコンプレックスの仁科美子は、自分と同じ『胸に自信がない』女性たちの悩みを解消したく下着メーカーに勤務。ある日、憧れの有名ランジェリーデザイナー・アルトと一緒に仕事することに…!しかしそのデザイナーの正体は…「下着のこと、なんもわかってないんすね、B子さん。」年下の男で、しかも癖が強い…!!?
コミックシーモアにて、先行配信中!



『極悪令嬢~令嬢に転生した最強老兵はスキル「魔弾」で無双する~』

異世界ファンタジーコミックレーベル:comic スピラ

魔王との闘いに敗れ、命を落とした最強の老兵キラン。女神からの提案を受け入れ転生するが、転生先はヘイケラー男爵家の令嬢で…!?中身は歴戦の戦士である令嬢キッカが、生前のスキル「魔弾」を引き継いで破天荒に成り上がっていく冒険譚。彼女の凛々しさに、いつしか人が集まっていく――。
ピッコマにて、先行配信中!


『洗脳されかけていた悪役令嬢ですが家出を決意しました。』

異世界ファンタジーコミックレーベル:comic スピラ

私、もしかして転生してる!?」ある日、この世界が前世で読んだ小説の世界だと思い出した悪役令嬢のマリアンナ。マリアンナが断罪される未来は確定的、そして物語はすでに終盤に差し掛かっていた!後がないマリアンナは、断罪の原因である「アレクシス殿下の王太子妃になれ」と洗脳してくる父から離れるべく家を出ることに――。しかし…「マリアンナ、君は僕の婚約者なんだから」なんとか断罪を回避できると思っていた矢先、なぜかアレクシス王太子が執拗に迫ってきて――??
ピッコマにて、先行配信中!


11月に創刊した、comicスピラについては、下記記事もぜひ(*´ω`)


『アングリー・ベア~悪徳サークル熊害事件~』

青年コミックレーベル:コミックアウル

北海道へ旅行にやって来た大学生7人組。主人公の森下登(もりしたのぼる)は、グループの中で陰湿ないじめを受けていた。だんだんエスカレートしていく暴力。登が限界を感じたその時、冬眠から目覚めた巨大ヒグマが現れた……!! 恐怖のどん底に突き落とされるいじめっ子たち。狙われたら最後、怒り荒ぶるヒグマからは誰一人逃れられない!! 自然界から罰を下す爽快パニックホラー!!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『狐族の花嫁~香りが導く運命の番~』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

「お前は昂ぶるとひときわ甘く香るな」「そんなー…」狐族の母と人間の父の間に生まれ、天涯孤独となった澪。引き取られた狐族の中では異物扱いされ、使用人として寂しい日々を送っていた。そんな時、都を統べる宗主・近衛恭介に花嫁として見初められ、嫁ぐことに…!緊張の中で迎えた初夜では、恭介が近づくだけでも体が熱く、触れられたら体の芯からとろけるような、まるで発情するような感覚になってしまい…!?互いの魂が惹かれ合う、ドラマチック大人向けファンタジー!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『死人タクシーは最後に行き先を聞く』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

ねぇ知ってる?死人タクシーってアプリのこと…」巷で囁かれる怪しい噂。知らない間にダウンロードされているそのアプリは、『もう会えなくなった人』に会えるのだという―――同級生を自殺に追い込んだグラビアアイドル・高倉由紀。世間からバッシングを受けて引退寸前の中、謝罪会見を開くことに。嘘の涙を流しながら謝る由紀の前に、1台のタクシーが停車する。中から現れたのは、自殺したかつての同級生だった…。
ピッコマにて、先行配信中!


『カモフレ~幼馴染は、ベッドの上で欲しがりになる。』

青年コミックレーベル:Rush!Z

恋人の練習、するだけだってば・・・」――実の姉には頭も上がらず、妹分の幼馴染・莉緒にも尻に敷かれ、不遇な毎日を送る健斗。せめて彼女ができればこんな思いはしなくて済むのに・・・と思うも行動ができないままだったある日、莉緒から大学で変な男が付き纏わないように「彼氏のフリをしてほしい」と頼まれてしまう。面倒な予感しかなく、健斗は勢いよく断ろうとする・・・が!いい感じに言いくるめられ負けてしまう。しかし、莉緒のお願いはこれだけでは終わらず「じゃあ早速恋人っぽい練習しよ。キスとかハグとか・・・・・・それ以上とか?」とキケンな提案をしてきて・・・!? バレたら四面楚歌な偽装カップルラブコメ、ここに開幕!
コミックフェスタにて、先行配信中!


『白衣の秘密』

青年コミックレーベル:Rush!

看護師として働く三澤航平(みさわこうへい)は勤務先の精神病棟でとある認知症患者のおじいさんと出会う。そしてその日の夜勤中、航平は目撃してしまった…。認知症だったはずのおじいさんが美人介護士を虜にしているところを!――航平には、一つの悩みがあった。それは、夜の関係をもつと必ずフラれてしまう事。自分にはない技を目にした航平は、たまらず弟子入りを申し出ていた。「お前には才能がある!」師匠となったおじいさんの指導の下、白衣の天使たちを思いのままに――!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『元教え子たちがエロすぎる』

青年コミックレーベル:Rush!

高校教師の弓倉は正義感が強く生徒からも慕われていたが、教え子を助けた際のトラブルで援助交際の疑惑をかけられ、高校をクビになってしまう。それから一年…いまだに過去のトラウマを抱えて生きていた。そんなある日、痴漢に襲われる女性を目にする。見過ごせずに助けに入るが…偶然居合わせたかつての教え子・愛良に痴漢だと誤解をされてしまった。その後、誤解だと気づいた愛良は弓倉の自宅に押しかけ、何故か積極的に迫ってきて――!教師と生徒――絶対不可侵だった大きな壁が無くなり元教え子たちは…エロくなる!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『エロクラス~予備校でエッチは禁止です!』

青年コミックレーベル:Rush!

大学受験に失敗し、全寮制予備校への入学を余儀なくされた克之(かつゆき)。しかし強制連行された先は、まさかの離島!?隔絶された島で勉強づけの退屈な日々が幕を開ける…かと思いきや、到着早々目にしたのは、教師と生徒が絡み合う姿!?――予備校にはとあるルールがあった。それは、”男女交際絶対禁止違反者は強制退学”である事。そのはずなのに、先生も生徒もエロ過ぎる!?バレてはいけない、真面目で不真面目な”エロクラス”の始業の鐘は今日も鳴り響く──。
コミックシーモアにて、先行配信中!


『お届け物はエロ払いで』

青年コミックレーベル:Rush!

父親が設立したアパレル会社の常務を務める、葉倉佑衣人。親の七光りだと揶揄されながらも確かな実力を持ち、有り余る金で酒に女にと日々人生を楽しんでいた。…しかし、破滅は突然訪れる。突如として、昨日まであったはずの金も地位も何もかもを失ってしまった佑衣人。生きるためにはなりふり構っていられず、仕方なく宅配の仕事を始めることに。配達初日、元常務を待っていたのは…上裸の女性!?その後も何故か配達先では、エッチなハプニングばかりが巻き起こり――!?
コミックシーモアにて、先行配信中!


『エロティカ・レッスン』

青年コミックレーベル:Rush!

官能小説家・相田恭司は、美人編集者と二人三脚で奮闘中。しかし、女性経験の無さからなかなか芽が出ずにいた。そんなある日、憧れの売れっ子作家・莉花と偶然出くわす。喜びを隠せずつい挙動不審になるが、そんな恭司に対して莉花は自分のストーカーだと誤解してしまう…。何とか誤解を解くことに成功するが、今度は莉花がお詫びとして「何でもする」と言い出して――!事実は(官能)小説よりも奇なり!?手取り足取り体当たりな秘密の取材が、今始まる!!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『青い夏の先に、』

BLレーベル:Blue&

少し素行の悪い瑞穂には、出来が良過ぎる幼馴染がいる。運動神経抜群で全国模試では一位をとり生徒会長でもある直広は、まさに非の打ちどころがない存在。瑞穂は直広に淡いコンプレックスを抱きながらも、一番の友達だと思っていた。けれど瑞穂のクラスに転校生が現れた事をきっかけに、直広に不可解な行動が増えていく。直広の真意がわからずに混乱する瑞穂だが、気持ちを乱されるたびに彼にも変化は現れて――。「あいつは俺のだ」夏至が過ぎ、誰にも見せなかった独占欲が垣間見えた時、今までの関係が変わる高校最後の夏が始まった。
コミックシーモアにて、先行配信中!


11月の新刊は以上になります。

11月は読書の秋ということもあり、いつもより新刊盛りだくさんでした(^^)v

気になった作品は冒頭無料で読めるものも多いので、ぜひリンクより見てみてくださいね!

それでは来月もお楽しみに~!





この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ