見出し画像

離島ひとり旅 久米島④3日目は朝風呂からスタート

am3:30起床
お酒もほどほどで早寝すると、目覚めても二度寝できないということが分かった。
夕べの就寝時間も早かったんだけどね。

普段は仕事で飲んで、深夜帰宅してからが私のアフターファイブ。
シャワーの後、ビールを飲みながら撮り溜めた録画を観て寝る💤が習慣になっていた。
二度寝は日常化していた。

早起きには程遠い生活してるよね。
深夜ビールをやめたら少しはお腹の脂肪も減るのかな…

そうだ、星を見よう⭐️とふと思い立ちベランダに出る。
うわぁぁぁ☆(*゚▽゚*)⭐︎⭐︎⭐︎星がいっぱい
ライトアップしていない真っ暗な空間にたくさんの星が浮かんでる。都会では見られない夜空🌌に感動。
ベランダの天井が邪魔して真上が見えない🫥
でも見たい
だけど、しんと静まり返るホテル内をひとりで通過してプールサイドに出るのは怖い。
おとなしく部屋で過ごそう。

5:30am

すっかり目が覚めちゃった
朝風呂でもしに行こう。
明るくなればホテル内も怖くない。

2階 大浴場
朝陽☀️
誰もいない
大浴場を独り占め(๑>◡<๑)

備え付けのシャンプーがとってもいい香り。
桃の香りなのかな。癒される。

ドライヤーはダイソンだった。使い心地🈵点💕

のんびりとお湯に浸かった後はマッサージチェアへ直行。

無料🆓
使い放題
マッサージチェアからの眺め
ラウンジにも誰もいない

よし!
気合い充分。
今日はドライブ。

快晴!ドライブ日和🚗
今日は朝からスパーリングワインはやめておく
だって運転するからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?