見出し画像

→休日はなんでも許す。

しかし、酒以外。笑
そこは大事なところ

酒は一生やめることを選んでいるので
酒は飲まないがいつも朝食は
タンパク質を取る所を
休みのしかも、日曜日だけは
好きなものいわゆる、ジャンクフードを
思いっきり取ることを許している。

缶コーヒーも普段は飲まないけど
休みの日は極力何もしたくない。笑

しかも、今日は嵐の前の静けさのように
めっちゃ天気も良くて
心地いよい風が吹いている。
こんな日は読書でもしたり、
英語の勉強したり、
自分が好きなことを好きなだけするの。

あーーーなんたる幸せ。

朝からコーヒー飲みながら
パン食べながら、糖分漬けだけど
気にしない曜日。
めっちゃ、すっきやねんーーー

まぁ最近まだポテチを食べたいと思わんくなっただけでも、もうけもんかな。

そして、不労所得についても勉強しよう。
環境はだいじだけど、
人間関係の意味でね。
逆に捉えると、こんないろんな事が
起きるところにいることも
稀な訳であって、どうでいつかは
出ていける身だから
北九州のコロナが落ち着くまで。
人間観察させていただく。

ある意味、良い見本でもあり、
こうなりたくないなぁと思える反面教師でもあるからだ。

そして、私も然り
周りからすると私みたいになりたく無いと
思う人はたくさんいるのでは無いだろうか。

まぁそこまでかんがえてないか!☺️

今日は届くぞ!可愛いtーシャツが❤️
うーーーー楽しみ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?