見出し画像

→可能性は無限♾

やっぱり地元の海はきれかけん
好きっちゃんね〜💕
他の海じゃダメとさね。
やっぱり、地元の海🏄‍♂️笑

来週はヨガを入れて、
しかも、砂浜でできるヨガやけん
さーーーーーーーっいこう‼️
マリオばりに跳べそうw

そんな私は今日も
若者サポートセンターに来ております💕
なかなか、コミュ障な子が多くて
勿体無い!
たくさんの可能性を秘めてる子達が
居場所を求めてくるところ
私も同じだったから気持ちが
分かる。。。

まぁ今でも家族との時間はいわかんでしゃーないwwww
だから、私もここ利用してるんだけどね
でも今日は、失恋で自信を失った彼に
自信をつけてもらうべく
ある計画を持ってきた💕
早く来ないかなー❤️
たのしーみー💕

無理やりする訳じゃないけんね?笑
ちゃんと個人の意見を尊重して
やりすぎないように手を差し伸べれたら
っていうお節介けど
家族に相談できるような環境
じゃない子達は
その相談できる環境が
必要なのです。
そういうのをね、
伝えていきたいし
彼らも変わりたいって思うのは
事実なんです。

話しをしてやって
って、ここの職員さんからも
お願いれたから
よっしゃ!!!!って。笑
これからも、彼らに手を差し伸べて
1人でも掴んでくれたらなぁ💕
有り難い。幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?