見出し画像

山田は私のことを好きにならない。これからもずっと。#8




 今月も山田と会っていない。

 「もうわたしとえっちするの飽きちゃった?」って聞いたら、「というより時間がない」って、返ってきた。山田も絶賛大鬱中なのかなあ。山田は嘘をつくタイプじゃないからーーというか恋人でもないたかがオナホールのわたしに嘘までついて、ごまかして話を逸らして遊び惚けるほど、わたしを人間扱いしていないと思うから、「時間がない」というのは、本当なんだろうと思う。山田は仕事ばかりしている。やりがい搾取されているのにも気づかないで(気づいているのかもしれない。山田は古橋と違って社会激激適合者だから、見ないようにしているだけなのかもしれない、正しい大人の姿である)人に認められるため、褒められるため、上に立つため、土曜も日曜も仕事ばかりしている。

ここから先は

6,244字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?