2月のBlackBerryKEYoneBE

画像1 3月になったのでスマホの写真で2月を振り返ります。今回はBlackBerryKEYoneBEで撮った写真。日常写真は相変わらず洗濯物です(笑)。
画像2 暖かい日が多かった2月。洗濯物の乾きも早かった。
画像3 布団に入ってから撮った一枚。Galaxyは手ブレ補正を活かしてISOを上げずにノイズを抑えますが、このスマホは積極的にISOを上げます。センサーはPixel3と同じもの(ソニー製)らしく、ISO800くらいではノイズは気になりません。
画像4 先月は妻がおニューのトースターを購入。下はこれまでトーストを焼いていたオーブンレンジ。結婚祝いに友人たちがくれたもので25年選手。あれ?今年は銀婚式か?
画像5 我が家の買って良かった物の代表選手。ネスカフェバリスタ。インスタントですが、ボタン一つでコーヒーが飲めるのは便利です。
画像6 Galaxy Note 9用に液晶保護フィルムとケースとカードリーダーを購入。ケースは気に入りましたが、フィルムは指紋が目立ってイマイチでした。
画像7 朝食。妻が仕事が休みの日はトーストに目玉焼きとウインナーが付きます。
画像8 飲み会前のロッテリア。熊本では熊本市のこの一軒だけです。
画像9 福岡出張のときは博多駅のシアトルズベストコーヒーで朝食。喫煙席はいつも満席。
画像10 ダイエット中ですが、たまに食べたくなるカップ麺。これはお初でした。美味しかったけど、からしマヨネーズが辛かった。
画像11 チョコレートは薬と思って食べてます(笑)。
画像12 熊本電鉄の御代志駅にて。30分おきに電車が出ます。時間が計算できるので好き。
画像13 広島産ネーブル。まだ食べてない。今月も日常写真を撮っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?