山鹿市お写ん歩

画像1 コンデジ要らずと言われて久しいスマホのカメラ。ホントによく写ります。
画像2 今日はドラクエウォークとカメラを切り替えながらスマホでお写ん歩。
画像3 稲刈り後の田んぼを耕してるトラクターがいい感じ。
画像4 大豆の葉が黄色くなって菜の花が咲いてるみたい。もうすぐ収穫ですね。
画像5 車道も歩道も広いけど、車も人も疎らな田舎の道(笑)
画像6 雑草もいろんな花が咲いてました。
画像7 ススキとセイタカアワダチソウもいい感じ。
画像8 裏口の案内板。
画像9 こういうの見ると撮っちゃうのがお写ん歩。
画像10 お昼ご飯のおかずは近所のお店で唐揚げを買って帰りました。。実はお初。いつでも買えると思うとなかなか寄らないご近所あるある(笑)
画像11 からあげと塩からあげと砂ずりのからあげ。揚げ立てで美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?