4月のGalaxy Note 9 食べたログ編

画像1 4月のスマホ写真から食べたログ編です。これは、阿蘇の桜撮影の帰りに寄った「らくだ山」の地鶏炭火焼き定食。4月最初の日曜日。これ以来外食してません。
画像2 人生初のはなまるうどん。4月1日。
画像3 ヒライの肉うどん。4月3日。ヒライのうどん食べたいなぁ。
画像4 4月から妻がお弁当を作ってくれてます。食べる前に撮ってTumblrにアップ。その中の一枚。
画像5 妻が起きれないときは日替わり弁当。30年前もこのお店の日替わり弁当を食べてましたが、容器も中身も変わってないことにちょっと感動。
画像6 コロナ対策で妻の休みが増えたのと帰りが早くなったので、二人で晩御飯を食べることが多くなった4月。
画像7 二人で晩御飯とか我が家では非日常なんです。コロナが終息したら日常のひとりメシに戻るんでしょうね。
画像8 餃子大好き。
画像9 ご飯と春巻きはサバの水煮缶を使った料理。私はダメでした。スマン。
画像10 たまにはレトルトも(笑)
画像11 おろしもパスタも豪快だったおろし明太子パスタ。
画像12 テレビを見て私が作った豚の角煮。コーラとレンジで簡単でした。
画像13 妻が休みの日は朝食も品数が増えます(笑)
画像14 朝はゆっくり味わえないのが残念です。
画像15 我が家の非日常はいつまで続くんでしょうか。答えは来月の食べたログ編で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?