見出し画像

イロイロ始まる

今朝、まる子役に声優の菊池こころさんが決まったというニュースを見て驚きと嬉しさ。10年以上前、二年間ぐらい菊池さんのネットラジオ番組の構成作家をやっていたことがあった。毎回、番組のオープニングでシチュエーションコントみたいなものを演じて頂いたのだけど、才気溢れるとはこういうことか・・・と何度も思った。菊池こころさん版まる子が楽しみ過ぎる。

「おはようインコさん」の稽古が始まった。インコさんとの創作も9年目に突入。まずはネタの打ち合わせから。爽やかな色合いのチラシが目に優しい。

フルタ丸からも、あれこれ情報公開させて頂いた一週間でもありました。

7月公演、フルタ丸講談vol.3『口車ダブルス』を前に、下北沢でプレイベントが決まりました。イベント?おいおいイベントだなんて、なんか調子に乗ってるんじゃないか。いや、乗らせてください。そして、どうか一緒に乗ってください。皆さんと楽しみたいのです。そういうまったりした時間、公演期間中ってあんまり取れないですし、公演期間外に設定してみたかったのです。楽しんでもらえたらと心より思ってます。

フルタの表情が硬すぎる!

フルタ丸講談 vol.3 プレイベント「始まってもいないのに」

日時:2024年5月19日(日)13:00 開演(12:45開場)
会場:RBL CAFE(世田谷区代沢5-32-12)

出演:フルタジュン/真帆/篠原友紀
ゲスト:松尾英太郎

こんなことやります!

■フルタ丸講談のこれまで、そして次回作を語る!
■短編フルタ丸講談・新作『走馬灯助演女優賞』を限定上演!
(作・演出:フルタジュン 出演:真帆/篠原友紀)
■「フルタ丸のラジオ」公開録音!

下北沢でランチを食べるついでに遊びに来てください。

チケット:3,000円

ご予約は、コチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/furutamarukoudan_3_pre

ご予約お待ちしております!!

フルタジュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?