見出し画像

小陰唇縮小手術ストーリー①

私は女性器の小陰唇(フリルちゃん♪)を切除する手術をしました。


はい、オシモの整形でございます♪😂ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

なかなかこの経験をしている人が周りに少なく(そりゃそうか🤣)

色々と食いつくられる事も多いので、

なかなかない機会だとも思ったので、
なんだかゆるっと発信でもしていこうかと思います。

これはシモになるのか⁉️😂


謎なラインではございますが、真剣に手術を考えている人も聞いたりもしたので私の経験を参考にして頂ければ幸いかなと思います。


術後の私の感想は…


めちゃくちゃやって良かったス✨


これからちょっとずつnoteで更新してこかなと思います。
もし興味がありましたら宜しくお願いします😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?