世にも醜悪な百合豚の本性(1)

これらは、とある人物のツイートを引用したツイートと、引用ツイートをしたアカウントのプロフィール欄である。
モザイクで伏せてあるツイートを引用された人物と上記のツイート内で名前が出されている人物は、百合=ガールズラブが含むミソジニーと、美少女ばかりが出てくる可愛らしい百合のイメージとは真逆の、それを好む連中=百合豚の醜い本性を批判している女性達である。
そんな女性達に絡んでいるのとプロフィールを見るに、このアカウントは自分達にとって都合の悪い事を言う女性に対して性的な侮辱をぶつけて黙らせようとしている百合豚であると思われる。

ブロックされたからであろうか、この百合豚は別のアカウントを作り、百合の性的な画像をアイコンとヘッダーに設定し、粘着している上記の女性に百合の性的な画像をリプライで送り始めた。この百合豚は、自分が愛してやまないはずの「百合」を、嫌がらせ行為に利用しているのである。

※モザイクはかけてありますが、性的な画像を載せていますのでご注意ください。
※ヘッダーとアイコンを写したスクショが2枚あるのは、様々な証拠を保存している途中でこの百合豚が画像を変更した為です。



上記2つのアカウントが同一人物であると断定する根拠も載せておく。

百合へのミソジニー批判に何か反論があるのならば言論でもって堂々と反論すればいいものの、このような卑劣な嫌がらせ行為で"報復"することしかできない百合豚。これでは、百合への批判が図星であると自ら白状しているようなものであろう。
また、私も漫画やアニメを嗜む人間であるが、自分の好きなものを人への嫌がらせに使おうなんて考えたこともない。自分が好きなはずの百合を嫌がらせ行為に使おうだなんて、どうして思いつくのであろうか。
百合豚はよく「男がいない百合こそが美しい」「百合はフェミニズムに親和性がある」というようなことを言うが、本当は百合豚達こそが女性を蔑視しており、百合を嫌がらせの道具として使おうと思うくらいに女性にとって不快でしかないものと本音では思っているのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?