見出し画像

同窓会へは、まずは行くべし。

「ほんとー!?」

A子からの話を聞いて、身を乗り出してしまった。

都市伝説かと思っていたが、やはり本当にあるのだ。

同窓会に行って、昔好きだった子と付き合ってしまうってこと、、。
それも、w不倫。 もう、死語かと思っていたけどね。

お分かりのように、同窓会に出席して、昔話に花が咲いて、盛り上がり、そのまま盛り上がり続けて、
「実は当時は、好きだった」なんて言っちゃうのだ。
「なんだ、その時に言ってくれてたら、今頃、、、。」
みたいな展開になり、まあ、当日にどうなるかはわかりませんが、その後に改めて会うことになれば、そりゃねえ。
なるように、なる。

私は、そんなことで危機を迎えた夫婦を知っていますが、まあ、盛り上がることはちょっと、精神的にはいいかもしれない。
お互いの生活を壊すのは、大変なことになるけど、どうかな?

同窓会なんて、行っていない私ですが、まずは、同窓会には行くべし!ですね。

恋愛体質を忘れているあなたには、体質改善の特効薬になりかもしれません。保証はないけどね。劇薬にならないように、お気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?