見出し画像

結婚は、恋愛ではない。改めて実感。

2019年もあとわずかです。
今年の棚卸として、本当にいろいろなことがあったけど、恋愛体質について考えてみれば、断言できる。

結婚は恋愛関係でいられなくなる。

私は、結婚13年。
夫へのリスペクトはあるけど、やはり愛情はなくなっている。
今年も、久しぶりにやさしくなろうとフィジカルも試したけれど、余計に嫌な気持ちになってしまった。

断言する。

結婚と恋愛は、別だ。
特にフィジカル恋愛はない。

でも、恋愛体質であることは大切。
そして、私の苗字の布施は、与えることです。

恋愛を与えることが私の役目でもあると知る1年でした。
今年は、確実に3名の方に恋愛体質をお届けできたと思っています。

そして私もまた、多くの学びをいただけました。

来年も良い、恋愛体質で過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?