見出し画像

不倫のルール ばれないようにする

恋愛体質でいると、もちろん既婚者と恋に落ちることもあります。

決めていたルール。
相手の家族にばれたら、絶対にやめるということです。
相手の家庭を壊してしまうのは、絶対に避けなくてはいけません。

なんとなく、怪しいと思っていた奥様方はいらしたかもしれませんが、私は一度も揉め事になったことはありません。

奥さんにも言えない、相談事や愚痴などを聞いていたのです。
家庭のことで悩みもある。
恋愛感情と混ざり合ってしまうかもしれないけど、そんな相手はがいることで、私も元気になれているのです。

ばれてしまったら、悲しいけど、もう会わないというくらいの覚悟は必要です。
今までありがとう。と言えるように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?