見出し画像

恋愛体質クリニックって何?

布施あんよが50代に入り、これまでいろいろな方とお会いしてきた中で、人生を楽しむためには、仕事もプライベートも自身の成長のためにも、全て恋愛体質であることがとても大切なんだと思っています。
恋愛体質といっても、プラトニック、フィジカルとかの関係のことではなく、(まあ、あってもいいけどね)</p>

とにかく相手を深く思うこと。考えること、そして、思って貰えること、愛されること、とにかく恋愛体質でいることが、人生が豊かになれることなのです。

多くの恋愛相談の事例、たまに、自分の経験、恋愛体質になれそうなエッセンスをご紹介していきます。

もちろん、独断ですけどね。どうぞ、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?