見出し画像

高校生の思い出

中高一貫でしたのでそのまま高校に進学します。中学程書くことがないので3年間まとめてみます。これからは、旅行やサッカーの日記にしていきたいですね・・・

高校1年生・・・修学旅行がオーストラリアでしたね。あんまし楽しくなかったですが・・・御飯があわなくて4キロ痩せて帰ってきました笑 スポーツ大会が秋にあって・・・サッカーで優勝したよ(札幌に住んでいたらわかるネタですね・・・)学年別で優勝しました。あのときは輝いていましたね・・

オーストラリアでの修学旅行は10日間くらい。ホームステイを2回、ファームステイを1回だったかなしました。流れ星や星を見れたのはすごくいい思い出でした。今でもステキな夜空は記憶に残ってます。ホームステイの2回目に関しては、夜ご飯2日連続で同じ(ポテトフライ、魚フライ)で辛かったですね。良かったのは一緒にホームステイした同級生が優しい子だったことくらい・・・

楽しくなかったとは言え、良かった思い出もあります。私の人生で出会った中で1番ステキな方がクラスにいたのですがその方と星を見るツアーで目的地まで話しながら歩いたことですね。こうゆうのって相手側はまったく覚えていないと思いますけど、私にとってはステキな思い出です。その方をAさんとして・・・Nさん、Aさんと話していた時にNさんより私に向かってAさんが好きだと思ってたと言われます・・・Aさんがいる前でですよ!! これには驚き、Aさんからも好きじゃないよね?と聞かれます とっさに好きじゃないと言いましたが今思うと別の言い方がなかったかと後悔しています。なんかもうちょっとなかったかなと・・・実際恋愛感情というのはわからないですが、単純にステキな女性で憧れはありました。一緒に話せるといい日だなみたいな・・・それを好きと言う人もいるかもしれませんね・・・

高校2年生・・・ここから文系・理系にわかれました。この経験からクラスは15名以下がいいという結論に至ります。あれ、結構書けるな・・・

いったんやめて高校1年生の思い出をもう少しだけ思い出します・・・

あー携帯を持ちます・・・ 

足の靭帯を体育の授業中に損傷し松葉杖生活になりましたね。これはかなり辛かったです・・・

やっぱあんましなかったです。ごめんなさい

次回高校2年生の思い出を記載していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?