見出し画像

第2回 オンライン読書会ご参加ありがとうございました!――3行ポジティブ日記

テンプレ①本日のメイン記事

私が立ち上げたFのゆるっと読書サークル!、
本日 第2回目 のオンライン読書会を開催しました!

参加者がいなければ成立しないので、
貴重な時間を作って来て頂いていることに、
本当に感謝しております・・・!

私からは3冊の本をお話しさせていただきましたよ!

***

そして『Fのゆるっと読書サークル!』はパワーアップしてまいります!

来月から私が読書で学んだことを教える「講座」を開いたり、

「ぷちオンライン読書会」も開催したいと思います!

(どちらも企画段階ですが。)

「講座」は、サークル会員の限定コンテンツとして

あとから入ってきた方でも観れるように、

限定公開したいと思います!

盛り上げていきますので、是非、読書サークルへご参加ください!

テンプレ②募集告知

第3回オンライン読書会開催決定!

 9/8~10の間で調整中!

◆ 私が立ち上げたオンライン読書会サークル!メンバー募集中です!

<詳細は↓画像をポチッ!として下さい!note記事に飛びます!↓>

オンライン読書サークルVer3

テンプレ⑤3行ポジティブ日記

・朝散歩気持ち良かった!風が冷たくて心地いい!
・ブログを更新した!
・読書をした!
・第2回オンライン読書会を開催して楽しかった!
 オンラインで双方向コミュニケーションが出来るって楽しい!
 参加頂いた皆様に感謝!

 《読書会で紹介した本》


テンプレ⑥欲しい本リスト

もしご支援頂ければ優先順位を上げて必ず読了し、必ずこのnoteにアウトプットを書きます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/OW4CEODAEAJ7?ref_=wl_share


テンプレ⑥HP(ブログ)更新情報

webライティングセミナーに参加したときの感想を書きました。
https://koufukudokusyo.com/?p=488


この記事が参加している募集

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!