見出し画像

人生にあるのは「成功」か「失敗」の2択ではなく、ブルボン「バームロール」と「麻婆茄子」-3行ポジティブ日記26

多くの人が「成功」か「失敗」の2択思考で考えますが、そんな両極端な考えはやめましょ~って今読んでる本に書いてた。人の相談に乗っているとよく「~~で失敗して俺はダメだ」とか「挑戦してた事に失敗して落ちこぼれだ」みたいなフレーズを耳にします。何かに取り組んでいるとしたら始める前よりは前進しているわけで、それって「成長」なわけで。1か月前、3か月前、半年前、一年前と、過去の自分と比べて成長出来ていればオ~~~ッケェ~~イ!小さな成長を実感する事でまた前進出来ます!


<3行ポジティブ日記>
・今日は朝から天気が良くて朝散歩が捗ったね。ポカポカして気持ちいい!
・スーパーで買い物してたらバームロールが目に留まって買ってしまった。コーヒーと共におやつを食べて優雅な昼下がりを過ごす♨久しぶりに食ったけどうまいな!ブルボンに外れ無し!
・晩御飯に麻婆茄子作った!天才的な出来栄え!(レシピ

画像1


今日もいい日だ!

◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!