見出し画像

変わらない通勤風景は大自然によって生まれ変わる🍀


こんばちわん!

今日もブログを開いてくださってありがとうございます。🧸
岡山でのんびりゆっくりまったりな生活を送っている22歳のふっしーです。


毎日の同じ通勤も空を見て、山を見て、森を見て、木々を見て、そこで生活している人々を見る。✨
それだけで、まったく違うものに生まれ変わる。
そんな瞬間を毎朝楽しんでいます。✨✨

そのせいで、遅刻しそうになることもありますw
🏃 💨💨💨💨💨

見惚れてしまう通勤風景。


気温もだいぶ落ち着いてきて、そろそろ長袖の季節になりそうで、とても嬉しいです!!
というのも、僕は古着屋さんに行くのが趣味なんですが、
買う服の70%は長袖。(笑)🫠🫠🫠
気づいたら長袖を買っている自分が怖いです。

なんか一番買いやすいんですよね。
デザインも自分好みのものが多くて。。。


本当はおしゃれなズボンとか、半袖とかが欲しいんですが、
なぜだろう。毎回長袖がかごの中に入っていますw
🤔🤔🤔

たぶん、半袖の古着って、よれよれなのが多いからだと思いますw


だからと言って新品の服を買う選択肢は今のところありません。(笑)
これでも一応、サステナブルとか地球環境について気を付けているので、、、
🥴🥴🥴(ドヤ顔ですw)

この前かった全身黄色の半袖も半袖というよりかは3XLくらいの7分丈みたいなのですし、
やっぱりこれからも夏は我慢するしかなさそうです。


でも、秋がやってきます。
まだまだ来ていない服がたくさんあるので、
今年の秋は飽きが来ることはないでしょう!
どや!!🥴🥴🥴…


wwwww
急に恥ずかしくなってきました。。。


~近況報告!!🧸~

最近セブンイレブンの即席スムージーにはまっています!
これが結構おいしくて!!
目の前でミックスされるので作り立てが味わえます!

グリーンスムージーが一番好きかも。健康な気がするw


全種類の見ましたが、一番おいしかったのは。。。


う~ん、、、また今度発表します!!w
それまでにもう一周してきますね!
選ばれた1位のドリンクはぜひ飲んでみてください!
※ほかのやつもおいしいことは僕が保証します!👍

と、そんな感じで今回はここまでにします。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

引き続き無理せず毎日のんびり過ごしてくださいね~。

それでは、ばいちゃ!!🤞
(2023.9.18の投稿です。)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?