見出し画像

【風水体験記#3】自宅の風水の秘訣:その01(時間と空間が時空となる)

こんにちは。常見多聞です。

この体験記も#3まで進むことが出来ました。
3日坊主越えまであと1日

風水体験記とは?


今回は前回#2の続きです。
前回#2はこちら↓


風水の大吉の方位に寝ているのに、
しかもそれで良いこともあったのに、
なぜその位置で寝ることが良くないのか?

この理由対処法について、
私の体験をお話ししながら、その秘訣を解説していきます。

私が甘かったと反省


前回の#2でお話ししてきた通り、
母は大凶の方位で寝ていたため、癌に罹りました。

風水を学んでから、そのことに気づき、
私は母に大吉の方位で寝てもらうようにしました。

そして、体調がV字回復し、
あーこれで安心だ!
と私は肩の荷が降りたような気分になりました。

しかし、しばらくして母から言われました。

来月精密検査をすることになった。
どうも疑わしい箇所があるらしい。

私はとても焦りましたし、辛い気持ちになりました。

息子が善意で「ここで寝るのがいいよ」と言ってくれれば、そこで寝るのが親心。

体調が回復したのだし、息子がそれを喜んでくれているのだから、ちょっと感じていた違和感を言い出せないのも親心。

自分はそれに気づかずに、勝手に安堵した。
いや安心したかっただけなのかもしれない。

自分が行っていることの責任を痛感しました。

全てを一から見直す


当初、私は風水を習いたてのレベルでした。
しかし、この時は、その頃よりもスキルアップして、見る目もそれなりに養われていました。

その目をもって、いま一度全てを見直しました。

母が寝ている位置は、風水で大吉であることに変わりはありませんでした。

他の観点から見てみました。

そして判明しました!

これだな。まさしくこれだ!
そう確信しました。

ここからは秘訣的内容となります

ここから先は

2,037字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?