こひ

『ついつい目がいってしまうような女』になりたいと私が思う瞬間

「あ、またついつい目がいっちゃった...」

これって、私だけだろうか・・

私は別にサイレン鳴らして走ってるわけじゃないのに、ノーサイレンのパトカーが通る時にも「あ、パトカーだ!」って、思わず口にしてパトカーについつい反応してしまう。ついつい目がいってしまうのだ。

歩いてる自分、運転してる自分にパトカーが接近してこようものなら、ついドキドキしてしまう。
なーんにも悪いことしてないのについついドキドキしてしまう。

これって、私だけだろうか・・

で、その度に私は思う。

「あ、また私、無意識にパトカーに反応しちゃってる」って。

そして、「今度こそ、サイレン鳴らしてないパトカーが私の目の前通っても絶対に反応しないぞ!」って思う。のだけど、たとえ私の目の前通らなくて100メートル先にいたとしても、パトカーを見かけると、やっぱり目がいっちゃうのだな、これがまた・・

で、その度に私は思う。

サイレン鳴らしてないパトカーのように、私もただただ静か〜に歩いてるだけで誰かがついつい反応しちゃう、ついつい目がいっちゃうような..そんな魅力溢れる女になりたいものだと・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?