見出し画像

人生ってやつ。

何でこれやってんだろう?てことが、多々ある。
歌とかもそう、ひゃくしょうもそうかも。

意味を考えればいくらでも出てくる。
好きだから、
周りのみんなも楽しそうだし
喜んでもらえるし 
何より自分が嬉しいし
未来に繋がりそうだし、、、
だけど
自分が何故それを選んだかは、覚えてない。
覚えがないくらい前から、生まれて持ったものだったりする。

これからこの先ずっと、僕だったら音楽、とか田畑、とか。
続けてくかもわからん。
まあ多分続けると思うけど。
このまま続けたとして例えば何十年後かに、あーーこれをやっててよかったな!て思えるだろうな、ていう妙な自信はある。

だからやってるし、次につなぎたいな、とも思う。
教えたい、とかはないけど、
この良さを伝えたい、とは思う。
大好きなんだあ!て言っていたい。
そうやって言えることをしていたい。

今はそれができている。
幸せだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?