見出し画像

初夢の国

女性二人。
 
アハハハ!
 超たのし~い!!

キャハハハ!
 あれ、最高だったね~!!

 
「やっぱり、夢の国サイコ~!!」
「やっと、来れたね~!!
 予定合ってよかった~!」
 
「ほんと、やっとだよね~!
 お天気も良くて、超ラッキ~!
 あっ!
 次、あれ行こ~!!」
「私も、あれ乗りた~い!!
 ねえねえ、あれ、
 3回は乗りたいんだけど~!!」
 
ワァーーーーー!!
キャーーーーー!!
 
ワァーーーーー!!
キャーーーーー!!
 
ワァーーーーー!!
キャーーーーー!!
 
久々、この感じ~!!
 やっぱり夢の国って、
 定期的に来ないとダメだよね~!

 
………。
 
「あれ?
 メイちゃん?
 メイちゃん、どこ?!」
 
「お~~い!」
「ああっ!
 メイちゃ~ん!
 
 どこ行ってたの?!
 
 急にいなくなるから、
 ビックリした~!」
 
「ちょっと、小腹がすいちゃって~!」
ポップコーン買ってきたの?!
 
「そう!!
 夢の国といえばこれよね!!」
3つも!?
 
「ちがうよ!!
 5つだよ!!
うしろに2つ!!
 
「だっても違うし、
 入れ物も違うでしょ?!
 となると…
 全部買っちゃうよね~!!
「いやでも…5つって…」
 
「これ2人で食べようと思って、
 買ってきたんだよ!
 シェアしよ~!!
「え?!
 いいの!?」
 
「もちろ~ん!!」
「ありがとう~!!
 この入れ物、超カワイイんだけど~!!」
 
「好きなのあげる~!!」
「そんなのわるいよ~。
 メイちゃん、好きなの選んで」
 
「そう?
 じゃあ、これ」
「じゃあ、私は…これいい?」
 
「いいよ!
 もう1個選んで~!」
「そんな2つも…いいの?」
 
「いいよ!」
「じゃあね…私はこれで!」
 
「どれもカワイイよね!」
うん、スゴくカワイイ!
 大事にするね!

 
「うん!
 よし、食べよう!」
「うん!
 でも、さすがに5つ…
 食べれるかな…」
 
「大丈夫だよ!!」
「そうだよね!
 よし!
 食べる!
 いっただきま~す!!」
 
パクパクパクパク
パクパクパクパク
 
ソルティーキャラメル~
 美味し~い!!

 
パクパクパクパク
パクパクパクパク
 
ストロベリ~ミルフィ~ユ~
 う~ま~!

 
パクパクパクパク
パクパクパクパク
 
はあ~~
 もう~おなかい~っぱい!!

ああ~~
 もう~幸せハッピ~!!

 
「同じこと2回言ってるよ~!」
「それぐらい幸せってこと~!」
 
「だよね~!」
幸せな時間ってさ~
 何でこんなに一瞬なんだろうね~!

 
ほ~んと、不思議だよね~!
 まるで…夢みたい~

夢なら…めないでほしいよね~
 
「そ……う………だよ…………
 ………ね……………え………」
 
………
………
………
 
自室のベッド。
 
ガバッ!
 
「あれ~?!
 私…いつの間に?
 
 あれあれ…
 
 さっきまで夢の国にいたよね?
 メイちゃんと一緒に…
 
 うそっ!
 まさか…夢?!
 
 そんな~!
 あんなリアルな夢ってある?!
 
 んん?!
 ちょっと……待って……
 
 ちょっと……
 く…苦しいん…だけど……

 
女性はうつむき…
 
………
 
自分の…
 
………
 
お腹にれる。
 
「これって…
 ………
 ………
 ………
 夢だけど…
 夢じゃなかった!?

 

このお話はフィクションです。
実在の人物・団体・商品とは一切関係ありません。 

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

お疲れ様でした。